ブルーベルの移住計画日記

30代女性の移住の計画と日記。実現したらいいな、から実現までの記録をつづります。

#1 このブログについて

 

はじめまして。

 

はてなブログ…むかーしむかしちょっとだけ

保護猫の記録のために使わせていただいたことがあります。

 

ブログというものは読むのも書くのもすきです。

(なんでもない日常系がすきです。)

 

ワードプレスは散々格闘した末諦めました。

WEB系が好きでないと難しいですね。

 

さて、内容です。

 

このブログはいろいろあって移住することに決めたわたしの日記です。

なるべくシンプルに、淡々と、移住について記録しようとおもっています。

でもときどき本音とか生活が漏れ出ることもあるかもしれません。笑

 

公開可能な趣味:投資

すきなこと:読書、ぼーっとすること、猫をかまうこと、貝やどんぐりを拾うこと、美術

 

移住する場所はもう決まっているのです。

ゆっくりと書いていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ブルーベル