ブルーベルの移住計画日記

30代女性の移住の計画と日記。実現したらいいな、から実現までの記録をつづります。

#22 なぜ駆け足でシリーズを終えたか/内覧の前にお願いしたこと

引越し候補地シリーズ、駆け足で書いてみました。

 

というのも、なんと、明後日内覧だからです。

 

もう前しか見えません。

 

しかし、明後日(厳密にはもう0時過ぎているので明日)ですが、まだ営業担当さんからは詳細な場所などの連絡がきていません。。

 

今日まで来なかったらわたしから連絡しようと思っていたので、明日起きたらメールしてみよう。

担当さん大丈夫ですかーーʕ•ᴥ•ʔ

 

しばらく仕事で忙しかったですが

これのおかげで頑張れました。

楽しみです…

 

遠方なので時間に限りがあります。

極力当日は詳細な内覧に時間を割けるように

担当さんへの質問はメールで済ませました。

資料も必要そうなのは先に(欲しいものを頼んで)送ってもらいました。

・別荘地全体図と物件場所

ランニングコスト計算したもの

ハザードマップ

などなど。

 

きちんと見て、楽しんで、しっかりインスピレーション働かせてきたいと思います。