ブルーベルの移住計画日記

30代女性の移住の計画と日記。実現したらいいな、から実現までの記録をつづります。

#4 noteおもしろかった。はてぶはほっこり。

 

note。

ブログを書いたり、記事を売ったりできるあのnote。

一度だけ、記事を買うのにアカウント作ったきり。

noteはなんとなく肌が合わないかんじがして今までちゃんと読んだことがありませんでした。

今日初めて移住界隈のnote記事を読んでみました。すごく面白い。

お若い方もたくさんいて、刺激と勇気をもらえました。

 

わたしはこの移住のために、ある三賢者のブログを拝読しています。

お一人はnoteユーザー、もう一人ははてなブログユーザー、最後の方は外部ブログユーザーです。

すごくためになります。

ご紹介したいですが、失礼かなと思って貼り付けできません。そゆところどうなんでしょうね、、

新参者らしく、ブログ界隈のセンシティブなルールをきちんと遵守していきたいと思います。

 

賢者のお一人のブログから、幸運にも、たくさんの同年代の人が移住やセカンドハウスについて書いているのをみて、すごく希望が湧いたし、楽園みたいで読んでて楽しかったです。

 

新しい発見でした。

 

はてなブログも検索システムがよくわからないけど笑、そのうち慣れるとよいなฅ^. .̫ .^ฅ

 

はてなブログは、なんだかほっこり癒される記事が多い気もして、わたしは結構はてなブログの雰囲気はほっとして好きかもです。